TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族
CATEGORY ≫ 家族
      

入学式

先週娘の入学式がありました
あいにく雨だったのですが、
桜の咲く暖かい日に、親子で
行ってきました

大学の中では、親は式の様子を
別の教室でモニターで見ることになり、
少し味気ないというか、いかにも
都会の現代的な感じでした

式の後は、娘はオリエンテーションが
あるということで、先に私だけ帰宅

大学4年間、キャンパスライフを
楽しみながら、頑張って欲しいなあ~

結婚記念日

先日結婚記念日だったので、
主人がお花とケーキを買ってきてくれました

娘が一言
「お父さん、なんやかんや言いながら
お母さんが好きなんやなー」

爆笑しましたヽ(≧▽≦)ノ
娘に言われて、固まる主人

毎年の恒例行事になっているので、
なにも思わなくなってきたのですが
ありがたいことです

そして結婚式に使ったウエディングキャンドル、
数字が1から25まで書いてあって、
毎年ひと数字ずつ、灯していましたが
ついに数字がなくなってしまいました

月日の流れるのははやいものです
こんなことしているいるのは、
我が家だけなのでしょうか・・

みなさんの家族の結婚記念日のお話、
聞かせてください



24

18日は息子の誕生日でした
生まれた時には、小さめだったので、
無事に育つのかと心配しましたが、
今ではラグビーかアメフト選手並みの体に
なりました(笑)

進学高校を卒業後、1狼して大学に入学しましたが
4年で卒業できず、5年目を行っていました

なにがやりたいかが見つけられず、
毎日授業もあまり出席せずに、単位もとれず
友達との遊びやゼミだけが楽しい様子でした

それが今月になって、大学を辞めると言いだしました
就職して、調理師の免許を取りたいそうです

24歳の誕生日に正社員の面接で仮内定を
もらってきました

家で料理するのは好きな子ですが、
どこまで通用するでしょう~

自分で見つけた道を、しっかり歩んで行って
欲しいと思います











残念

昨日のランチ、行けませんでした(泣)
子供が朝起きたら、熱、吐気と頭痛でダウン

病院に連れていったら、インフルエンザでした
学校で流行っているから、覚悟してたんだけど

かなりつらそうでした

昼ごはんに子供に作ったお弁当
自分で食べましたよ

看病してるときは気がはってるけど
いつも後で自分が調子悪くなるので
気をつけます

みなさんもかなり流行っているらしいので
お気をつけください



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村