TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行く年 来る年

今年も残すところわずかとなりました
私はウツの調子が悪くて
春以降、低迷したままの1年でした
ブログも放置がちになったにも拘らず
覗いてくださり、コメントくださった皆さんには
大きな力をいただきました
ありがとうございました

行く年最後に良いことがありました

半年前に複雑な事情で
父に会わせてもらえないことへの悲しさを
ここに書いた時、励ましの言葉を
たくさんもらったことがありました
その時どんなに力づけられたことか・・・
私の想いは必ず届く~
という言葉が寄せられ、それを信じていたら、
先日本当に父に再会できました
心から嬉しかったです

今は病気で入院中ですが、
なんとか言葉を交わすことができます
今後も会える機会をもてるように
難しい問題をクリアしながら
前に進んで行こうと思っています
皆さんの温かいコメントの言葉に、
感謝しています

新しい年はどんな年になるでしょう~
家族がより笑顔になれる日を目指して
頑張るつもりです

皆さんにとって
またステキな1年となりますように~(*^^*)








メリー・クリスマス

KS260_604.jpg


今日はクリスマス・イヴですね

あなたは誰とクリスマスを過ごしますか?

私は家族4人と1匹(ウサギ)で
にぎやかに過ごしたと思います

良いクリスマスを・・・

1年経って


垂れ耳うさぎの「楓」です
生まれてから1年3か月、
うちにお迎えしてから1年過ぎました
最初の半年は病院通いで大変でしたが、
今は元気に毎日走り回っています
嬉しいときは体をひねって、ジャンプします
朝起きた時には、餌が欲しくて
扉を前足でパチパチ、叩くのですが
外へ出たい時も叩きます
その叩くタイミングが、晩ご飯が終わって
みんなご席を立つのと同じタイミング
まるで、「ご飯、終わったでしょ~
早く出して~」って言うかのように
やっぱり様子を見てるのかな~
そして困ったことがひとつあります、
部屋の隅でおしっこをしてしまいます(泣)
ケージ内ではトイレをちゃんと使う子なのですが、
縄張りのようにマーキングしているようです
これさえなかったら、いいんですが、
仕方ないのかな~

1年経って



垂れ耳うさぎの「楓」です

生まれてから1年3か月、

うちにお迎えしてから1年過ぎました

最初の半年は病院通いで大変でしたが、

今は元気に毎日走り回っています

嬉しいときは体をひねって、ジャンプします

朝起きた時には、餌が欲しくて

扉を前足でパチパチ、叩くのですが

外へ出たい時も叩きます

その叩くタイミングが、晩ご飯が終わって

みんなご席を立つのと同じタイミング

まるで、「ご飯、終わったでしょ~

早く出して~」って言うかのように

やっぱり様子を見てるのかな~

そして困ったことがひとつあります、

部屋の隅でおしっこをしてしまいます(泣)

ケージ内ではトイレをちゃんと使う子なのですが、

縄張りのようにマーキングしているようです

これさえなかったら、いいんですが、

仕方ないのかな~

