TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おかえり




楓が1歳6か月になりました

今ちょうど換毛期で、ものすごい勢いで
毛が抜けています
ブラッシングすると、ブラシはもちろん
こちらまで毛まみれになります
コロコロが必需品です

写真は娘が外出から帰った時の儀式(笑)
「楓~ただいま~」と言って
ケージの扉を開け、頭を出すと
頭の上に前足を乗せてくれます
「おかえり」の意味なんでしょうね^^
「待ってたよ~」って駆け寄っているのかな~

これが私だとなかなか足を乗せません
娘とわかってやっているようです
毎日のことなのですが、ほほえましく
いつも見ています







