TOPスポンサー広告 ≫ 残念TOP家族 ≫ 残念

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

残念

昨日のランチ、行けませんでした(泣)
子供が朝起きたら、熱、吐気と頭痛でダウン

病院に連れていったら、インフルエンザでした
学校で流行っているから、覚悟してたんだけど

かなりつらそうでした

昼ごはんに子供に作ったお弁当
自分で食べましたよ

看病してるときは気がはってるけど
いつも後で自分が調子悪くなるので
気をつけます

みなさんもかなり流行っているらしいので
お気をつけください



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Re: かわいそうですね(ノ_・,)
編集
光さんへ

わかりますか~^^;
子供のために、その時だけ
頑張れちゃうんですよね

薬効いてきたようですが、まだつらそうです

私に感染してませんように・・・
2014年02月01日(Sat) 22:38
かわいそうですね(ノ_・,)
編集
お子さん、インフルですか・・・
本当、流行ってきていますね。

分ります!看病後に自分がダウンするの。
脱力感から体調が悪くなりますよね。
なごみんさんもインフル気をつけてくださいね。
2014年02月01日(Sat) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

