TOPスポンサー広告 ≫ 空の雲TOP実家 ≫ 空の雲


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

空の雲



今日の昼過ぎの空
前回の記事で、父への想いは
空の雲の流れに乗せて運ぶといい~と
教えてくれた方がありました

その日から空を見上げて、
届かない想いを雲に乗せています
今日は雲がたくさん出ていたので、
乗せ放題でしたね(*^^*)

暖かい励ましのコメントもいただいて、
気持ちが楽になりました
こんなうれしいことが何度もあるから、
拙いブログでも細々と続けていられる
くじけそうになって、心折れても
また前を向いて頑張れます

ありがとうございましたm(_ _)m


Comment

鍵コメKさんへ
編集
来ていただけるだけでも
嬉しいのに、お忙しいところ、
コメントありがとうございます^^

ブログ書くの、下手なんですが
みなさんの温かい言葉と励ましのおかげで
続けてこれています

またきれいな空を見つけたら、
撮ってみたいと思います
2015年06月06日(Sat) 18:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月06日(Sat) 12:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月03日(Wed) 23:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月03日(Wed) 16:30
鍵コメさんへ
編集
この後そちらに伺います
2015年06月03日(Wed) 07:43
おこちゃんさんへ
編集
おこちゃん、おはよう~

ありがとうございますm(_ _)m
薬も効いて」きたようで、前向きに
考えられるようになってきました
2015年06月03日(Wed) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月02日(Tue) 15:07
No title
編集
なごみんさんの気持ちが
少しでも、雲のように軽くなってよかった。
悩みも雲のように消えてしまうといいですね。
2015年06月02日(Tue) 14:53
mamaさんへ
編集
mamaさん、こんばんは〜

空って世界中のどこまでも繋がっているので、
辛い時や寂しい時に、力をくれるのかも
しれませんね〜

遠く離れた、顔も知らない人でも
ブログを通して繋がってるのだから、
共感の声や励ましの言葉には
いつも心がほっこりします
2015年06月01日(Mon) 21:19
No title
編集
なごみんさん こんにちは♪
空は良いですよね~ 私も辛い時ほど空を眺めていた気がします
今も 空の魅力にハマりっ放しですけどね(^_^;)
ブログを通して知り合った人達の言葉って、ありがたいですよね
痛みや辛さで、暗く沈んだ心も、優しい言葉に癒されました
顔も知らない遠くに住む人たちなのに、すごく身近に感じました
人生いろいろあるけど、明るく生きていこうね(*^^)v
2015年06月01日(Mon) 11:53
おこちゃんさんへ
編集
おこちゃん、おはようございます~

ありがとうございますm(_ _)m
父が元気になって、またいつか会えると
信じて、頑張ります
2015年05月31日(Sun) 07:39
No title
編集
お父様が元気になられることを願っていますヨ。
2015年05月30日(Sat) 23:44
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、こんばんは~

かのぼんさんも、空の写真撮っていたんですね^^

ブロ友さん、本当にありがたいです
ブログでの交流で、心が温かくなること、
力もらえること、たくさんあります

遠いところにいても、顔を知らなくても
リア友さんより、近いと感じるときもありますよ

力強いエール、ありがとうです

2015年05月30日(Sat) 22:30
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、こんばんは~

毎日なにげなく見ていた空も
誰かに自分の想いを届けたくて
見ていると、違った楽しみ方ができます

私はこんなふうに教えていただいて
元気が出てきましたよ^^
2015年05月30日(Sat) 22:17
No title
編集
そうそう! 今日の空、清々しかったですよねー
私、仕事中にも関わらず、携帯で空向いて写真撮ってしまいました(爆)
うんうん、ブロ友さんっていいよね(^-^)
顔は知らんけど、すっごいパワーもらえますよね!
だからやっていけるんですよねー
ふぁいと~ なごみんさーん!(*^^)v
2015年05月30日(Sat) 19:30
No title
編集
こんばんは~。

なんだかず~っと見ていたくなるような空ですね~^^
想いを、空の雲の流れに乗せて運ぶ……。
いいなぁ、そんなのって。
元気がでてきそう。
2015年05月30日(Sat) 18:37
デコマルさんへ
編集
母ちゃん、こんにちは~

前の記事を書いた時は、本当に辛かったの
ウツがよくなっかたせいもあるかもしれないけどね

でも母ちゃんの話を聞いて、
想いを届けるようにしたら、少し樂になりました

会えない間もずっと、私達を思ってくれていた父だもの
きっと届いていると思うことにしました
2015年05月30日(Sat) 17:46
No title
編集
良い空だ^^
きっと届いているよ(#^.^#)

心はずっとずっと繋がっているものだからね^^

今は心の傷は癒えないかも知れない。
しかし空を見上げながらその日のなごみんさんの想いを
雲に乗せていたらいつかきっと癒される日がくるから。
必ずね。
2015年05月30日(Sat) 16:17
No title
編集
乗せ放題(笑)
ほんとそうですね。
見上げる空は ずっと繋がってますし…i-260

なごみんさんが 
少しでも心が軽くなって良かったです(〃゚∇゚〃)

最後になりましたが
大変な時に ブログにコメントくださり
ありがとうございましたe-420
恐縮すると同時に とてもうれしかったです(●´ω`●)i-265
2015年05月30日(Sat) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

