TOPスポンサー広告 ≫ 美容院でTOPうつ病 ≫ 美容院で

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

美容院で

昨日は立春だったそうですが
こちらでは雪がちらちらしていました
今日も寒いです

子供のインフルエンザは、無事に治り
私は移らずにすんだようです

やれやれ・・・

今日は美容院に行ってきました
年末から行きたかったので
やっと重い腰をあげて

今まで担当だった美容師さんが
辞めちゃったので、行きにくくなってました

初めての人と会話するのは
緊張するし、途中逃げらるわけにもいかないし
不安になるので、薬飲んでゴー

カラーした後、
思い切って5センチ切ってもらって
髪乾かしたまでは、よかったのですが
そこからまだ何度もハサミを入れる美容師

「段入れないでください」
って最初に言ったのに、スキバサミで
けっこう上の方を
チョキ、パラ
チョキ、パラ
チョキ、パラ

「いつまでやるん??
その手つき、ほんまにプロ?」

手つきがぎこちなくて
だんだん怖くなってきて
固まりだした

それでもストップかけれません(泣)

乾かすまではちょうどいい長さだったのが
さらに3センチくらい、短くなっていました

もう2度とあの人は嫌です(ノ_・、)

言いたいことを言えないのも
うつ症状かも

言えるときもあるんよね・・・
ドンマイ私



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

光さんへ
編集
> お子さんのインフル、長引かなくて
> そして、なごみんさんにうつらなくって良かったです!

ありがとうございます

前回、パーマを失敗されたんですか~
これもよくある話ですよね・・・(><)

光さんも学校に行けなくなったこと
あったんですね

ACさんにはよくあることだと
聞いたことがあります
親の前でいい子でいようとして
心が疲弊するんでしょうね

今日は体調、どうだったでしょうか?


2014年02月06日(Thu) 18:11
編集
お子さんのインフル、長引かなくて
そして、なごみんさんにうつらなくって良かったです!

私。美容院は苦手デス( ̄▽ ̄;)
とにかく、じっとして居るのが苦手~。

髪の毛は、自分に合った方に切って貰いたいですよね~。
私もそろそろ行きたいデス。
前回、パーマを失敗されたので、、、、、
ストレートに戻し、カラーもしたいです!

>>乾かすまではちょうどいい長さだったのが
さらに3センチくらい、短くなっていました

わかるーーーぅ!よくある事ですよね。
えぇぇぇ そんなに切られてたの∑(O_O;)みたいな、、、

前回の記事、読み逃げポチしてしまいましたが・・・
私は小4の頃に頭が痛くなったりして
約一ヶ月、登校不可能(拒否)になった経験があります。
多分・・・ですが、親に対して、いい子ちゃんを演じていたので
心が疲れてしまっていたんだと思います。

今日は、あまり体調が良く無いのでまたきま~す☆
2014年02月05日(Wed) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

