TOPスポンサー広告 ≫ バラ園TOPその他 ≫ バラ園


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バラ園

ご無沙汰しております
低迷しておりました^^;
たくさんの訪問、拍手をありがとうございます

奈良の霊山寺のバラ園に行って来ました
バラが見事に咲いていて、いい香りでいっぱいでした

IMG_0826a.jpg


IMG_0847a.jpg


IMG_0878a.jpg


IMG_0895a.jpg


200種類2000株を超えるお花たちを
見てると夢中になって庭園内を歩き回って、
ちょっと一息


IMG_0899a.jpg


カフェでローズティーとバラのアイスクリームを
いただきました
バラとレモングラスの入ったハーブティーと
バラの香りのアイスが、とてもおいしかったです


P1170172a.jpg


香りを嗅ぎながらバラのお花ばかり撮っていたら
全体のお庭の写真を撮ろうとした頃には
バッテリー切れでした
今度から配分考えないといけませんね

紫色のバラだけでも何種類もありました
この日一番のお気に入りです


P1170161a.jpg



Comment

はちみつ色の陽だまりさんへ
編集
はちみつ色の陽だまりさん、こんにちは~

私も読み逃げばかりで、ご無沙汰しています
体調がいまひとつで、ブログも更新できていません

慢性疼痛が鎮まってくれたとのこと、
少し楽になられたようで、良かったですね(*^^*)

お花好きのはちみつ色の陽だまりさんに
バラの様子を見ていただけて、嬉しいです^^
2015年12月12日(Sat) 15:14
No title
編集
こんばんはぁ~、なごみんさん。(*^^*)
ご無沙汰しています。
体調は如何ですか?

私は相変わらずの、頭痛の日々を過ごしていますが~
年末に向けて気忙しくしております。

去年と違うのは慢性疼痛が鎮まってくれたので
畑の手入れがそこそこ出来る様になって
それだけで有難いと感じています。
近況報告になってしまいました~ (*ノωノ)ゴメンネ

素敵なバラ園の様子は私も歩いて居る気分になれましたょん。(*^^*)
2015年12月11日(Fri) 22:52
鍵コメさんへ
編集
そちらに伺います
2015年12月11日(Fri) 12:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月03日(Thu) 14:33
ピーちゃんこさんへ
編集
ピーちゃんこさん、こんばんは~

バラのアイス、ほのかにバラの香りが
していて、バニラベースお味でした

バラの花は、たくさんありすぎて
近くだったら当分通いたいぐらいでした
また来春、行きます
2015年11月04日(Wed) 21:59
孝ちゃんのパパさんへ
編集
孝ちゃんのパパさん、こんばんは~

青いバラ、できたんですよ
もう何年ぐらい前になるかな~
きれいなブルーのばら、
見たことがあります
2015年11月04日(Wed) 21:55
No title
編集
おはようございます。
コメントありがとうございました。
薔薇のアイスクリームが気になります。どうでした?
炊く遺産の種類があるそうで来春も楽しみですね。
2015年11月04日(Wed) 06:12
No title
編集
こんばんは。

僕が子供の頃、青いバラはまだ作られていない!って聞きました。
最後の写真はすみれ色みたいですが
青いバラってまだ出来ていないのかな~?
2015年11月04日(Wed) 02:16
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、こんにちは~

いつも覗いてくださって、
ありがとうございます
こんな拙いブログでも、
見て下さってくれる方のことを思うと
少し頑張らないといけません

アイスは本当にクオリティ、高いでしょ~
どうやって盛り付けしてるのか
見てみたかったです
2015年11月01日(Sun) 14:27
No title
編集
バラが咲いたバラが咲いた真っ赤なバラが
寂しかった僕の庭にバラが咲いた~ ♪

なごみんさんがブログ更新されてこんな気分の私です(#^.^#)

アイスも花も区別つきましぇーん(>_<)
だはははは~!(*^^)v
2015年10月31日(Sat) 21:24
おこちゃんさんへ
編集
おこちゃん、こんにちは~

バラって春と秋の2回咲きますね
春の方が大きなお花が咲いて、、
秋は小ぶりだけれど、香りがいいそうです

バラのアイス、ちょっとした芸術だと
思いました
食べるのがもったいなかったです
2015年10月31日(Sat) 14:07
No title
編集
紫のばら、品がありますね。
薔薇って春も咲くけど今ごろも咲くんですね❗
バラのアイス。手間がかかっていますね。
高級そうです。
2015年10月31日(Sat) 04:26
みけさんへ
編集
みけさん、こんばんは~

庭園内にバラがたくさん、咲いていて
目で楽しんで、香りも楽しんで
バラを満喫できました

バラのアイスクリームは
ほのかにバラの香りがするんです
スプーンを入れるのが、ちょっと
ためらわれるくらい、きれいでした^^
2015年10月30日(Fri) 23:43
No title
編集
きれいなバラがたくさん♡
バラも こんなにいろんな種類があるとは…
贅沢なひとときでしたね。
私も行ってみたくなりました(^^ゞ
おすそ分け ありがとうございました♡

中でも バラのアイスクリーム!
とても素敵ですね~(●>v<●)e-420
食べるのが勿体なくなってしまいそうです(笑)
2015年10月30日(Fri) 15:28
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、こんにちは~
お久しぶりです

お花は見る人の心をホッとさせてくれますね
道を歩いていても、
ついつい足をとめてしまいます

バラ三昧のティータイムで、
贅沢させてもらいました^^
2015年10月30日(Fri) 13:48
No title
編集
こんばんは~、なごみんさん。
どうされているかなぁって思っていましたよ^^

バラ園、綺麗なところですね。
お花を見ているととっても穏やかな気持ちになりますね。
バラとレモングラスの入ったハーブティー、それにバラの香りのアイス。
香り豊かで美味しそう~(*^¬^*)
2015年10月29日(Thu) 19:32
mamaさんへ
編集
mamaさん、こんばんは~
お久です(*^^*)

バラのアイス、すごいでしょう~
花びらが乗ってたのですが、
テラスでいただいたので、風でひらひら
飛んでいってしまいました

紫のバラも何種類かあったのですが、
この子は透明感のある雰囲気が
なんとも言えなかったです

2015年10月29日(Thu) 19:04
こんばんは(*'-'*)
編集
なごみんさん お久です~(*'-'*)♪

そのお皿に乗ってる薔薇は、アイスなんですかーw(*゚o゚*)w
ホントに食べるのがもったいない、芸術品ですね~!

どの薔薇も綺麗だけど 紫の薔薇 神秘的で、素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
2015年10月29日(Thu) 18:23
♪デコ♪ さんへ
編集
♪デコ♪ さん、おはようございます

バラって、多くの人が魅了される花ですね
花もそうなんですが、香りが好きなんです

バラのアイスは食べるのがもったいないくらい、
きれいに盛りつけられていました

昔は赤系のバラが好きだったのですが、
今は紫系がマイブームです
2015年10月29日(Thu) 10:16
No title
編集
バラは魅力的よね^^
花弁が美しい~~

バラのアイスきれい

紫のバラこれ初めてきた色かも(#^.^#)
高貴な雰囲気漂うっ

2015年10月29日(Thu) 05:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

