TOPスポンサー広告 ≫ 通院日 ’14.2.7TOPうつ病 ≫ 通院日 ’14.2.7

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

通院日 ’14.2.7

昨日は通院日でした

夜中に起き出して
ネットを朝までしてたり
子供に過剰に触ったり、抱きついてみたり(笑)
急に凝った料理を作ってみたり・・・と

今年に入って軽躁気味だったのですが
ここ数日、急に怒りが言葉になって
出てくることが何度かありました

自分でもあとでなんであんなことを
言ったのか、後悔するようなことです

気をつけてみても、感情が先に動く感じ

診察でこのことを話したら
躁転してるとのことで、アモキサンが
カットになりました

私の飲んでいる薬の中で
トレドミンとアモキサンが
躁転しやすいそうですが、トレドミンは
「もう長い間飲み続けてきたので
たぶん違うでしょう~」
とのことでした

薬減らしたら、またうつ君が来ないか
ちょっと心配ですが、しばらく様子をみます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ぼーじーさんへ
編集
アモキサンは、やっぱり躁転しやすいんですね

「薬物躁転だと思う」と言われたのですが
過去にも同じような状態になったこともあるので
主治医と相談してみます
2014年02月10日(Mon) 08:25
トレドミン
編集
大変な思いされましたね。

トレドミンは副作用がとても少ない薬だと周りから聞きます。
アモキサンは三環系の抗うつ薬で効き目がある分躁転しやすいんですよ。自分も気を付けています。躁転されたってことは単なる鬱ではなく躁鬱なのかもしれませんね。主治医とご相談された方がよろしいかもしれませんね。
2014年02月09日(Sun) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

