TOPスポンサー広告 ≫ 行く年 来る年TOPその他 ≫ 行く年 来る年

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

行く年 来る年

今年も残すところわずかとなりました
私はウツの調子が悪くて
春以降、低迷したままの1年でした
ブログも放置がちになったにも拘らず
覗いてくださり、コメントくださった皆さんには
大きな力をいただきました
ありがとうございました

行く年最後に良いことがありました

半年前に複雑な事情で
父に会わせてもらえないことへの悲しさを
ここに書いた時、励ましの言葉を
たくさんもらったことがありました
その時どんなに力づけられたことか・・・
私の想いは必ず届く~
という言葉が寄せられ、それを信じていたら、
先日本当に父に再会できました
心から嬉しかったです

今は病気で入院中ですが、
なんとか言葉を交わすことができます
今後も会える機会をもてるように
難しい問題をクリアしながら
前に進んで行こうと思っています
皆さんの温かいコメントの言葉に、
感謝しています

新しい年はどんな年になるでしょう~
家族がより笑顔になれる日を目指して
頑張るつもりです

皆さんにとって
またステキな1年となりますように~(*^^*)







スポンサーサイト

Comment

かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、新年おめでとうございます

ありがとうございます^^
覚えていてくれはったんですね
あの時かのぼんさんにも
励ましてもらって、心新たに頑張れました

かのぼんさんも良い1年になりますように
お祈りしています
こちらこそ、よろしくお願いします
2016年01月01日(Fri) 22:21
No title
編集
新年明けましておめでとうございます!
わー よかったよかったー!(*≧∀≦*)
ほんまよかった!
覚えてますもん、お父さんとのこと。
ねー 想いは通じるんですよねー(*^。^*)
そしてそして~
今年もなごみんさんにとって良い年となりますように祈ってますからね(^_-)-☆
本年も仲良くしてくださいねー!(*^^)v
2016年01月01日(Fri) 21:35
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ありがとうございます^^
今後どうなるかわかりませんが
いつか自由に会いに行ける日が来ると
いいな~と思っています

2016年01月01日(Fri) 18:17
No title
編集
こんにちは~。

なごみんさん、良かったですね^^
想いが伝わったのですね!
お父様との再会。
良かった、よかった(゚ーÅ)

なごみんさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2015年12月31日(Thu) 12:23
♪デコ♪ さんへ
編集
♪デコ♪ さん、おはよう~

あの時の言葉、胸にしまってありますよ^^

はい、自分を見失わないように
しっかり歩んでいかなければと思っています

♪デコ♪ さんも、お身体を休めて
良いお年をお迎えください
2015年12月31日(Thu) 07:32
No title
編集
想いは伝わるよ^^
前向きに過ごしていれば必ずね(#^.^#)

ゆっくりマイペースで過ごそうね^^
よいお年を♪
2015年12月31日(Thu) 04:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

