TOPスポンサー広告 ≫ 楓 その後TOPうさぎ ≫ 楓 その後


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楓 その後

2週間に渡り、食欲不振が続いていましたが
楓、やっと通常通りの食欲に戻り
元気になりました

やっぱり寒さのせいだったようなので、
自分が暑がりなので、注意が足らなかったのと、
暖房代を節約しようとしたことを、
大いに反省しました

今はエアコンフル稼働、マイカヒーター、
うさ暖(下に引くヒーター)の
3本立てで防寒対策しています

ケージの扉はいつもどおり、
テチテチしますし、外に出れば
ひねりジャンプで元気に走っています

そして一昨日、主人が旅先で道の駅に寄り、
人参の葉っぱ付きをGETしてきてくれました

早速あげると、食べるのの、早いこと
「ねこまっしぐら~」ならぬ
「うさまっしぐら~」です
人参の葉をむさぼり食べる、
その夢中な姿がかわいくて^^
本当に元気になって、良かった~

ご心配、アドバイスいただいた皆さん、
ありがとうございました
嬉しかったです(*^^*)

Comment

♪デコ♪ さんへ
編集
デコさん、こんにちは~

ありがとう~^^
今はポリポリ、パキパキ食べてます

うっ滞、昨年も起こしてたから
侮れないと思いました
これからもっと温度管理に
気をつけます

2016年01月29日(Fri) 13:48
No title
編集
お~ォそうかそうかよかった(#^.^#)
もりもり食べるんだよ^^

安心だねこれで( ^^) _U~~
でもうっ滞は気を付けてね。
2016年01月29日(Fri) 03:55
鍵コメさんへ
編集
後ほどそちらにうかがいます
2016年01月29日(Fri) 01:27
おこちゃんへ
編集
おこちゃん、こんばんは~

野生のうさぎは寒さに強いのかも
しれないですね
うちの子は室内飼い用に
かけ合せられているから、
弱いのかもしれません

人参の葉っぱを食べる姿は
おもしろいですよ~^^
2016年01月29日(Fri) 01:23
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、こんばんは~

おかげさまで、元気になりました
ありがとうございます^^

やはり寒かったようです^^;
うさ飼い仲間では、うさ暖=下に敷くヒーター
ってことになっているようです


お得意のひねりジャンプ、
今日も見せてくれましたv-22
2016年01月29日(Fri) 01:19
みけさんへ
編集
みけさん、こんばんは~

そうなんですよ~(笑)
元からお野菜が好きなのですが
人参の葉は特別においしいらしく
がっついてきます

みけさんも冷え性ですか~
私も足にしもやけができてしまう
末端冷え性です
体調が戻ってこられたとのこと、
良かったです(*^^*)


楓のこと、心配いただき
ありがとうございました
ホッとしています
2016年01月29日(Fri) 01:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月28日(Thu) 22:35
No title
編集
よかったねー!
ウサギって 雪のなかでも ピョンピョンしているから
寒さには強いと思ってました。

種類で違うのかな?
ニンジンの葉っぱ、とてもお似合いな感じですね。(^o^)
2016年01月28日(Thu) 19:29
こんばんは~。
編集
わあ!
良かったね(*^-^*)
一安心だね^^

寒かったのかな?
うふっ、うさ暖だって~^^
楓ちゃん、ひねりジャンプ復活ですね。
2016年01月28日(Thu) 19:27
No title
編集
うさまっしぐら~ (〃゚∇゚〃) e-266
楓ちゃんの様子を想像して
つい顔がほころんでしまいました(笑)

やはり寒さが原因だったんですね。
そういえば 冷え性の私も 
ようやく身体が伸び伸び(笑)
いつもの体調になってきましたし…(^^ゞ

楓ちゃんも 元気になって何よりでしたね。
本当に良かったです~+。(〃・ω・〃)。+i-260
2016年01月28日(Thu) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

