TOPスポンサー広告 ≫ ねこあつめTOPその他 ≫ ねこあつめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ねこあつめ

スマホで「ねこあつめ」というアプリゲームを
やっています
ゴハンとグッズを置いておき
庭先に集まってきたねこたちのしぐさを
ただ眺めて癒されていく
そしてねこが宝物をくれる
そんなアプリです

そのねこたちと宝物を半年以上かけて
ほぼ集めていたのですが
スマホを先日買い換えたときに
バックアップを取っていなかったので
また最初からするはめになりました(泣)
たかがゲームですが、せっかく集めた物が
なくなってしまった寂しさと切なさ
息子には
「ちゃんとバックアップ取っときや~って言うたやん」
って叱られています^^;

電車などに乗っていると、なにかしらスマホで
ゲームをやっている人を見かけます
指の動きで「ゲームしてますね~」って
わかったりしますね
皆さんもなにかやっていますか~
お勧めのアプリやゲームがあったら教えてください



Comment

鍵コメさんへ
編集
この後そちらに伺います
2016年03月04日(Fri) 03:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月01日(Tue) 14:55
鍵コメさんへ
編集
知りませんでした
早速伺います
2016年02月29日(Mon) 19:30
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、こんばんは~

奥様、やっておられますか~
お仲間だわ~♪>

かのぼんさんちはリアルねこちゃんが
いますもんね~^^
またブログに登場させてくださいね

2016年02月29日(Mon) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月28日(Sun) 23:30
No title
編集
あ~ このゲーム、かみさんがやってます(笑)
私はスマホはメールと目覚まし時計ぐらいかな(爆)
あ、たまに電話もします(爆爆)
猫はほんもんが3匹いるもんで間に合ってます~
だはははは~!(*^^)v
2016年02月26日(Fri) 20:12
まんねんずさんへ
編集
まんねんずさん、こんにちは~

お忙しいですものね~

ゲーム好きな方がいらして
良かったです^^
2016年02月24日(Wed) 17:33
No title
編集
今はゲームに――💦手出しできませーーん💦

時間があればしたいけれど―✨

元々ゲームは大すきでーーす

この ねこあつめ ーかわいいー✨( *´艸`)
2016年02月24日(Wed) 12:02
冷凍SANMAさんへ
編集
>冷凍SANMAさん、こんばんは~

「ねこがきた」というのも、あるんですね
家事の合間やおでかけの時の空き時間に
ちょこちょこ見てはやっています

友人と一緒にやっていて、お互いに
情報交換してたのですが、これで私だけ
遅れを取ることになってしまいました
2016年02月22日(Mon) 01:39
みけさんへ
編集
みけさん、こんんばんは~

ご存知でしたか~^^
かわいいねこがたくさん、
庭に集まってきます
みけさんもゲームなさらないんですね
私は子供のを見ているうちに、
なんとなくやってしまう派です
2016年02月22日(Mon) 01:33
No title
編集
こんばんは~。

わぁ、私の入れてるゲームとそっくり。
私は「ねこがきた」というゲームなの。
最近はあまりやってなかったけど。
そう、こういうのって電車とか、ちょっとした空き時間にできて気分転換にもなるのね^^

それにしても、なごみんさん、惜しかった~(;^-^A
半年以上もかけて集めたという宝物e-263
2016年02月21日(Sun) 20:41
No title
編集
ねこあうめ 知ってます!
お友達がしてました。
お侍さんが どうのとか…(^^ゞ
難しい事はしなくて
しかも癒されるって言ってました。

猫ちゃん達も可愛いですねe-266
私は 昔からゲームには無縁なんですが
このゲームだけは 
ちょっと心惹かれてしまいました(●´ω`●)
2016年02月21日(Sun) 15:02
おこちゃんへ
編集
おこちゃん、こんにちは~

そうなんですよ~、また振り出しです
おこちゃん、ゲームしない人なんですね^^

かわいいねこちゃんがいっぱい来て
癒されますよ~
鳴き声も出ます
2016年02月21日(Sun) 14:55
No title
編集
折角集めたのに 残念!💦
息子もやってますが、私はゲームはやったことがないのです。。面白いよ。。と、言われたんですけど。
ここにあるのが、その写真なの?
これは癒されますねー🐱

2016年02月21日(Sun) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

