TOPスポンサー広告 ≫ 月うさぎの里へTOPその他 ≫ 月うさぎの里へ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

月うさぎの里へ




先週の土曜日に石川県加賀市の
「月うさぎの里」に行ってきました
閉園間際だったのでうさぎさんはすでに
兎小屋に入った子もいたのですが、
何匹かは会えて、なでなでできました
本当は手袋してくださいーって、書いてありました
噛まれるのは慣れっこなんで、体当たり笑
いい子ばかりで、人なっつこい子が
多かったです
しばし癒しの時間でした(*^^*)



ひときわおっきな身体で、ねんね中~


なでなで大好きな、おだやかな子でした


この子は触られるのがイヤらしく、逃げちゃいました



頭をなでるとツキがもらえる~って
書いてあってので、なでなでしてきました
自由に走り回ったり、土の所でアナを掘って、潜っている姿に
自然なうさぎの姿が見てとれて、楽しかったです。
今度はもっと時間のある時に、来よう~^^

Comment

鍵コメさんへ
編集
そちらに伺います
2016年06月05日(Sun) 07:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月30日(Mon) 17:13
鍵コメさんへ
編集
ご心配いただき、ありがとうございます
ボチボチ、やっています
2016年05月26日(Thu) 18:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月24日(Tue) 20:43
孝ちゃんのパパさんへ
編集
孝ちゃんのパパさん、こんにちは~


前にうさ友さんから聞いたので
いつか行きたいと思っていました

大久野島は行ったことないんです
あそこは本当にうさぎの楽園らしいです
癒されそうですよ~♪

ミーちゃんの看病、お疲れさまです
パパさんが倒れてしまわないように
気をつけてくださいね
2016年04月20日(Wed) 14:49
桜ようかんさんへ
編集
桜ようかんさん、こんにちは~


うさぎさんがいっぱいで、楽しいですよ
いろんな種類の子がいて、びっくりしました
おうちに帰っていた子も多かったので
また今度、ゆっくり行きます
2016年04月20日(Wed) 14:39
No title
編集
こんばんは。

石川県にもうさぎさんの楽園があったんですね。
そういえば瀬戸内海のどこかにうさぎだらけの島がありましたね。

以前尋ねたような気がしますが
あそこへは行きましたか?

外国人にも人気の島らしいですね。

そして、ようやくコメントを書ける時間ができました。
本当に疲れました (笑)
2016年04月19日(Tue) 01:11
No title
編集
なごみんさん こんばんは(^^)/

うさぎちゃんがいっぱい💛
素敵な場所ですね🎵
ぬいぐるみのようで どの子もとっても可愛い(#^^#)
2016年04月17日(Sun) 22:11
おこちゃんへ
編集
出雲は島根県なので、だいぶ離れていますね

みんなくつろいでました
触られるのが嫌で、逃げちゃう子もいましたが
なでなでささせくれて、かわいかったです

大きな子はたぶん大きくなる品種みたいです

ウサギにもサビいましたね^^
きれいな毛をした子でしたよ
うさぎ好きにはたまらなかったです(*^^*)
2016年04月13日(Wed) 22:59
みけさんへ
編集
みけさん、こんばんは~

もっとたくさんのうさぎがいるみたいですよ
閉園間際で、お部屋に帰されている
最中でした

楓に似た子を見ると、かわいく思えます
これって、親バカかもしれません^^;
みけさんの言うように、楓と暮らし始めてから
心がホッする時間が増えましたね^^
2016年04月13日(Wed) 22:51
No title
編集
旅行に行った時に 🐰が有名(出雲のウサギ)で神社へ行ってきたけど、ここは近くなのかなぁ?
出雲は何県でしたっけ?!

皆、のびのびしていて楽園見たいですね。(^^)
デカいですね。。沢山食べているのかしら。
茶色い🐰 うちの サビ猫の福みたい!!♥
ウサギにもサビ猫(🐰)がいるんですね。
嬉しくなっちゃったー✌
楽しそう!(^^)
2016年04月13日(Wed) 17:07
No title
編集
月うさぎの里。
いろんなうさぎさんがいっぱいで
可愛いですねe-266

こんなふにいろんなうさぎさんに触れあってると
楓ちゃんを 
ついつい思い出してしまうのではないですかね(´ω`*)
もふもふ…柔らかなものに触れあうと
ほんとに心がまぁるくなるような気がしますe-446i-260
2016年04月11日(Mon) 16:21
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、こんにちは~

うさぎとふれあえる広場がありました
えさをあげたり、抱っこもできます

どの子もかわいらしくって、ずっと
話しかけてる、変なおばさんになってました(笑)
2016年04月11日(Mon) 13:53
No title
編集
こんばんは~。

わあ、うさぎさんと遊べるところがあるのね~^^
可愛い!
そしてなんて微笑ましい寝姿。
ギュッってしたい (*^-^*)
2016年04月11日(Mon) 00:32
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、こんばんは~

うさちゃん仲間の人に
教えてもらいました^^

動物とふれあえると、癒されます太字の文
ご利益あったら、かのぼんさんにも
分けてあげます(*^^*)
2016年04月10日(Sun) 23:56
No title
編集
石川県にこんなとこがあるんですね^^
動物と触れられる場所っていいですよね
みんな可愛いね~(o^^o)
月うさぎさんのご利益ありますように!(*^^)v
2016年04月10日(Sun) 18:58
♪デコ♪ さんへ
編集
うさちゃんと抱っこしたり
なでなでできる時間があります
私は勝手にさわっていましたけど・・
めっちゃ、かわいかったです^^
自分の飼っていた子と似た子がいると
嬉しくなりますよね
2016年04月10日(Sun) 02:12
No title
編集
なになにこれはぁ~~
うさぎさんと遊べるの(#^.^#)

1枚目旅立ったぶ~ちゃんによく似てるわぁ
かわいいっ
2016年04月09日(Sat) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

