TOPその他 ≫ 1年経って

1年経って


垂れ耳うさぎの「楓」です
生まれてから1年3か月、
うちにお迎えしてから1年過ぎました
最初の半年は病院通いで大変でしたが、
今は元気に毎日走り回っています
嬉しいときは体をひねって、ジャンプします
朝起きた時には、餌が欲しくて
扉を前足でパチパチ、叩くのですが
外へ出たい時も叩きます
その叩くタイミングが、晩ご飯が終わって
みんなご席を立つのと同じタイミング
まるで、「ご飯、終わったでしょ~
早く出して~」って言うかのように
やっぱり様子を見てるのかな~
そして困ったことがひとつあります、
部屋の隅でおしっこをしてしまいます(泣)
ケージ内ではトイレをちゃんと使う子なのですが、
縄張りのようにマーキングしているようです
これさえなかったら、いいんですが、
仕方ないのかな~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL