TOPスポンサー広告 ≫ 軽いパニックTOPパニック障害 ≫ 軽いパニック

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

軽いパニック

金曜から何度かパニック発作が起こってます

私の場合、軽いものなんですが
動悸、息苦しさ、発汗、
胸痛、ふるえ、血の気がひく・・

数分~30分以内にはたいていおさまります
倒れることはありません
自分で立ち止まって、いつも持ち歩いてる
水分を補給すると、落ちついてくる感じ

不安になること、心配してることがあるから
引き起こしてるんだろね~
心当たりはおおいにありです

しばらく薬飲んで、様子みます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月15日(Sat) 12:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月14日(Fri) 17:46
編集
おはようございます^^


頓服は私も、財布、化粧ポーチ、そしてポケットに
入れてます
準備しとくと安心です

光さんも発作起きましたか~^^;
慣れてきても、いいもんじゃないですよね~

> 心あたりが、良い方向へ向かうと良いですね☆ポチ☆

ありがとうございます
☆ポチ☆もうれしいです(^^)/
2014年02月12日(Wed) 12:00
おはようございます
編集
私も、水分(ペットボトルのお水やお茶)を持ち歩いてます。
頓服もポケットや、財布、車の中。直ぐに飲めるようにしてますよっ!

発作が起きる心あたりがあるのですね。。。
私は、突然!が多いですねぇ~(-_-;)心あたり無しです。。。
昨日もスーパーで一瞬血の気が引きました;ふわぁ~って感じです。
軽い発作は慣れっこですけど。

心あたりが、良い方向へ向かうと良いですね☆ポチ☆
2014年02月12日(Wed) 07:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

