TOPその他 ≫ 楓のウエルカムボード

楓のウエルカムボード

どんな業界でも専門雑誌ってあると
思うのですが、うさぎには
「うさぎと暮らす」という雑誌があります
先日その中のプレゼント企画に応募していたら、
なんと2名という狭き門を潜り抜け
当選しました

作家さんが楓の似顔絵ボードを
作ってくださるというものです
当選の連絡から、楓の写真を
何枚か作家さんに送りました
そして完成の連絡があり、
「うさぎフェスタ」の見本として
2日間飾っていただくことになりました

その後我が家へ

楓そっくりに、丁寧に描いていただいて
とてもうれしかったです
ちゃんと楓のネーム入りです

我が家にまた大切なうさぎグッズが
増えました
葉書を選んで下さった方に感謝です
スポンサーサイト

Comment

冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、おはようございます

たくさんの読者さんがいる中で、
当たりたくても当たらないですよね
ビックリしました
めったうれしくて記事にしました^^

お返事要らなかったんですよ
ただ同じ頸椎ヘルニアになっちゃったんだな~って
お仲間ができたようで、お知らせしちゃいました
お互い首をいたわりながら、PCしましょうね
2017年04月14日(Fri) 07:50
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、おはようございます

すごいですよね~
めっちゃ!うれしかったです(*^^*)
思わずと飛びあがちゃいました

楓のことはかのぼんさん、いつも見守ってくれてはるから
一緒に喜んでいただいて、うれしいです
こちらこそありがとうございます
2017年04月14日(Fri) 07:42
No title
編集
こんにちは~。
スゴイ!
こんなことってそうあることじゃないですよね。
ウェルカムボード、それに「うさぎフェスタ」の見本に~ (・。・) 
良かったですね~(*^-^*)
とっても良い思い出ですね。
楓ちゃん、可愛い!

先日はありがとうございました。
お互い頸椎ヘルニアに昇格してしまった身、なんとかのりきりましょうね^^
2017年04月10日(Mon) 17:46
No title
編集
わ~お! すごいすごい!
めっちゃうれしかったでしょ!(*≧∀≦*)
でもほんま良かったですね!
我がことのようにうれしいです!
だってなごみんさんが飼わはった時から知ってる子ですからねー!(*^^)v
おめでとうございます(^-^)
2017年04月09日(Sun) 20:25
みけさんへ
編集
みけさん、おはようございます

私も当選するなんて思いもせず
びっくりです

うさ友さんで以前に同誌で、
牧草が当たった方がいらして、
私も出してみようかな~って出してみたんです


くじ運は良くないですよ
今年のおみくじは凶でしたし・・泣

たくさんの方にも見ていただけて
本当にありがたかったです

楓の宝物が1つ増えました(*^^*)
2017年04月09日(Sun) 08:09
No title
編集
e-451
すごいじゃないですか!!
2名の枠の中に入るなんて…
なごみんさん 
もしかしたら クジ運とかいい方なんではないですかね(´ω`*)
私も なごみんさんに
あやかりたいです(^^ゞ

そして ウェルカムボード!
楓ちゃん とっても可愛いですね(≧∇≦)e-266

「うさぎフェスタ」の見本として
2日間飾っていただいたとか。
きっと たくさんの方が
この楓ちゃんのウェルカムボードを見て
キュンキュンi-176したに違いないです(●>v<●)
いい思い出ができて
良かったですねe-446i-260
2017年04月06日(Thu) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL