TOPスポンサー広告 ≫ 不調TOPうつ病 ≫ 不調

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

不調

先週妹Mと話していて、なぜか話が
頭に入ってきませんでした
軽いパニックを起こしている感覚
息苦しくて、頭が真っ白

そして土曜日にまた、家の玄関先で
話していて同じようになりました

他の人と話していて、特別緊張する場面以外
こんなことにはならないので、おかしいと思い
だんなさんに話してみました

家の中でだんなさんが、私たちの会話が
聞こえていたらしく、
母とよく似てる~と言いました

私は母に対してある事件から、恐怖心を持ち続け
ずっと拒絶し続けています

その母をかばい、共依存関係で生きている妹Mにも
拒絶しはじめてるのかもしれません

夜横になると、動悸、心臓がチクと刺すような痛み、
息苦しさ、発汗に襲われて、寝つけません。

薬を飲むと落ち着きますが・・・

躁っぽくなったので、薬をカットした影響もあるかな~
病院に行くか、思案中~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

光さんへ
編集
おはようございます

いつもコメント、ポチ☆ありがとうございます
私こそポチ帰り?よくさせてもらっていますm(._.)m

> 私もは(も?)母に気を遣って生活している部分があって
> なんか、少し似てるのかなぁと思いました。

そうですか~
私の場合、母が怖くて怯えてる状態です

昨日病院に行ってきました
背中押してくださって、ありがとうございます
2014年02月19日(Wed) 06:17
おはようございます!
編集
昨夜は、、、読んでいたら動悸がしてきちゃって・・・
ポチして帰りました_(._.)_ ごめんなさいね。
私もは(も?)母に気を遣って生活している部分があって
なんか、少し似てるのかなぁと思いました。

症状が続くようなら、病院へ行った方が良いと思いますよ!
2014年02月18日(Tue) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

