TOPうつ病 ≫ 通院日 ’14.3.4

通院日 ’14.3.4

朝3時に目が覚めて、4時まで布団で
我慢するも、限界で起きだしました
早朝覚醒、絶賛実施中~♪

ネットでオンラインゲームしてみる( ̄ー ̄)ニヤリ
娘のお弁当を作って、2度寝

そして通院日なのに、気が重くて起きてられない
布団ひっかぶって、寝逃げです

次に目覚めたら、11時!
もう間に合わないじゃん~^^;

午後の部にいくことにして、
気を取り直しました
ここ数日、午後3時ごろまで、
またうつ君がそばにいる
主治医に言ったら、
アモキサンを朝2Tにしよう~
ってことになりました

それとパニックが頻繁に起こるので、
頓服のデパス0.5mg追加
寝る前は1mgで、対応することになりました

早く元気になって、家のかたづけしたいです



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

光さんへ
編集
おはようございます

私の通ってる心療内科は午後もありますし、
日曜日も診療してるんですよ
先生、働き者です(≧∇≦)
その代わりに、予約はできません
診察だと1時間以上は、待たないとダメです

光さん、元気になられて良かったです^^
無理なさいませんように~
本当にまた寒くなったので、
お互いに気を付けましょう~(^^)/
2014年03月09日(Sun) 08:15
おはようございます(^-^)
編集
なごみんさん。
病院に、午後の部があっていいですね~!
私の通う診療内科は、予約制で~それを逃すと
超!待つ事になります。それが嫌で、頑張ってます(笑)
(無理な時もありますけど・・・)

私の体調の事、気遣ってくださり、、、
どうもありがとうです♪今日は元気です♪

なごみんさんも、体調に気をつけて下さいネ♪
冬に戻っちゃった感じですからね ( >Д<;)
2014年03月08日(Sat) 10:54
りんさんへ
編集
こんばんは

りんさんもパニック、起こりやすいんですね~
季節の変わり目とか、気圧の変化が
関係してる気もします


子供のお弁当を作れるようになったのは、
ここ数年です
上の息子は中学、高校とほとんど
自分で作って行ってました^^;

はい、焦らず、マイペースでいきましょう~
応援、ありがとうございます(^∇^)

2014年03月07日(Fri) 00:48
編集
こんにちは。

辛いですね。
私も最近よくパニックが起こりやすいです(-_-;)
季節の変わり目っていうのもあるんですかね〜。

でも、ちゃんと子どもさんのお弁当を作るって偉い!!
私なんか、全然、起きれません(笑)

お互い、あせらずゆっくり行きましょう!!

応援してます(^^♪

2014年03月05日(Wed) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL