TOPスポンサー広告 ≫ 3.11 お願いと祈りTOPその他 ≫ 3.11 お願いと祈り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3.11 お願いと祈り

今日で東日本大震災のから
3年が経ちます

被災地から離れた地域、
影響や被害が少ないと
もう過去のできごとのように
感じるかもしれません

しかし影響が大きかった地域や人にとって、
実際は今なお、大変な状況です
そこでこのブログを見た方に、
お願いがあります

2014年3月11日に
Yahoo!検索で「3.11」という
キーワードで検索してほしいのです
↓がリンクになっています


Yahoo検索


今日の3月11日 3.11 を検索した1人につき10円が、
Yahoo!検索から、公益財団法人 東日本大震災復興支援財団の
「一般寄附金」へ寄付されます


※検索はyahooでお願いします
(Google(グーグル)で検索しても寄付されません)

 参照
 Yahoo!検索スタッフブログ

今できることをしたいと思います
よろしくお願いします

1日も早い復興を、心から祈っています



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

Comment

サクラさんへ
編集
はじめまして
訪問、ありがとうございます

そして検索、ありがとうございます
うれしいです^^

サクラさんがおっしゃるように、
私ができることから、少しづつ
復興に繫がっていけたらいいな~と
思っています

サクラさんのブログにも、
また訪問させていただきます
2014年03月11日(Tue) 19:45
ハイハイ ↑ フライさんへ
編集
ありがとうございます

検索していただけて、嬉しいです
記事を書いて良かったです
2014年03月11日(Tue) 19:44
りんさんへ
編集
こんばんは

そうですね^^
自然災害には祈ることしかできませんが、
できることは、なんとかしないと
いけないと思っています
2014年03月11日(Tue) 19:41
編集
初めまして ハイハイ↑フライさんのところから来ました
さっそく検索してきます
復興までには時間が、かかるだろうけど
出来る事から少しずつですよね
2014年03月11日(Tue) 18:28
編集
なごみんさん、すごいですね!!
素晴らしいです!!
早速、検索します!!
2014年03月11日(Tue) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月11日(Tue) 12:08
編集
こんにちは。

本当に、もう2度と起きない事を、願いたいです。
2014年03月11日(Tue) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

