TOPパニック障害 ≫ 転んだら怖い、お年頃

転んだら怖い、お年頃

3/31夜、ショッピングモールに増税前に
ちょっと買いだめを~などと
おばちゃん根性で出かけました

そしたら遅い時間なのに意外と
人が多くて、ちょっとパニック気味

その流れで、マ○ド(関東圏はマ○ク?)に
寄って「マ○クフロートさくらチェリー」を
買いました

車に戻ろうとした瞬間、
車止めに足を取られて、アスファルトの地面に
膝と片方の手の平側面、手首で着地

手に持っていたさくらチェリーは死守(笑)

今日、痛みひかないので
整骨院に行ったら、
「骨が折れなくて良かった」
と言われました

もうそんなことを心配される
お年頃なんですね
最近は骨折したら、メス入れてボルトを
入れちゃうことが多いそうです

怖い、怖い~
打撲と軽い捻挫ですんで、良かったです

(あ、さくらチェリーは、おいしかったです♪)


Comment

jackwaltz さんへ
編集
こちらこそありがとうございます

リンクの件も、ありがとうございます
私も相互リンク貼らせていただきますね^^

末永くよろしくお願いします
2014年04月12日(Sat) 04:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月11日(Fri) 15:54
こんにちは!
編集
先日はありがとうございました_(._.)_
これからもよろしくお願いします♪

リンク貼らせていただいても構いませんでしょうか?
私のも是非よろしくお願いします(^^)/
2014年04月11日(Fri) 10:53
刹那さんへ
編集
刹那さんも、こけちゃうんですか
普段の痛みに加えて、痛い思いをするなんて
つらいですね

私も何度もこけちゃってますが、
顔だけは守っております
これ以上崩したくないので(笑)

本当にお互いに気をつけましょう~^^

リンクの件、ありがとうございます
こちらも相互リンク、はらせていただきますね

2014年04月08日(Tue) 16:36
編集
ボクもしょっちゅうこけています。
常習犯です。
チワワを飼っていて、部屋の中に柵をしているのですけど、
30センチの柵につまずいています。

昔なんて、小石に躓いてこけてさ、顔面打撲で腫れました。
外のお仕事でしたので、こけると大変でした。
笑われたけど、汗かく仕事でしたので、
痛くてね。
こけ放題です。
歳をとると体が硬くなるので、注意が必要なんですよ。
気をつけましょうね。

リンク貼らさせてもらってよいですか?
今頃になって、ごめんなさいね。
リンク貼りますね。
よろしくです。
2014年04月07日(Mon) 16:15
光さんへ
編集
光さんもよくこけるんですね~
お仲間だわ^^

もうこの年で骨折したら
家事もできないし、家族の足でまといで
子供たちに叱られそうです^^;

ありがとうございます
はい、お互いに気をつけましょう(^^)/
2014年04月05日(Sat) 05:32
そんなことがあったんですね(>_<)
編集
私もよくコケるんです(* ̄□ ̄*;

娘がトイレのドアで指を挟んだ時
大人なら折れてましたよ。って言われたのは
そおいうことだったのね( ̄▽ ̄;)苦笑
お大事に。そして、お互い気をつけましょう。。。 
2014年04月04日(Fri) 16:39
デコマルさんへ
編集
デコマルさんも経験ありですか^_^

> 旨い物は死守!!
> 美味しくてよかったね。

はい、食いしん坊なんですよ〜(≧∇≦)

リンクのお声かけ、嬉しいです
私も相互リンクさせてください
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年04月03日(Thu) 23:22
編集
転ぶと他の何かをかばおうとして
痛いおまけがついてしまう可能性もありますから
気を付けてねーー
  ↑
これって母ちゃん自身の事です。

家の中でもやってます。

でも大事に至らなくて良かったです。
旨い物は死守!!
美味しくてよかったね。

迷惑でなければ母ちゃんのブログにリンんくさせて欲しいのですが
承諾願えませんか??
2014年04月03日(Thu) 16:41
りんさんへ
編集
その時はびっくりして、
痛さも麻痺してましたが
時間が経ってから、じわじわきました

ありがとうございます
ちゃんと治しておきますね


2014年04月03日(Thu) 14:09
おこちゃんちゃんさんへ
編集
そうなんですよ~(≧∇≦)

> 来世は野球選手だね。

そうだったら、嬉しいかも~
運動音痴なもんで、
そういう夢は持ったことなかったです

お金ももったいないのですが、
物を捨てるとか、ダメにしちゃうのが
罪悪感が強いです

ムチウチ、それはつらいですね~
おこちゃんちゃんさんも、お大事になさってください

眠れない同士みたいですね^^;
私も神経が寝てくれなくて、
一旦布団に入って寝つけずに、
パソコン開いていました





2014年04月03日(Thu) 14:03
大丈夫ですか?
編集
痛かったでしょうね^^;

大事に至らなくてよかった♪

私もよくコケるので・・・(笑)
後のケアを大事にしてくださいね(^_^;)
2014年04月03日(Thu) 11:41
編集
根性で死守したんですね!
来世は野球選手だね。

でも、整骨院代の方が高く付きましたね~

確かに、転ぶと骨が折れやすい年齢になってきました。
お大事にしてね。

私は転んで、ムチウチ1年以上治らないですよ。

なごみんさんも 寝つきが悪いのかなぁー。

3時間しか寝てなくて、しかも、浅かったから、
目玉は、ショボショボなのに、神経が寝てくれません

(x_x)
2014年04月03日(Thu) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL