TOP嫁いだ家 ≫ 診断結果

診断結果

義父の細胞検査の結果を聞きに行きました
ところが、採った細胞が壊死していて、
悪性か良性か、判定できなかったそうです
こんなこともあるんですね

けれども腫瘍マーカーや画像診断から
悪性の可能性は9割という結論は
変わりませんでした

そして義父の足腰の痛みで歩けない様子に、
入院して、原因の特定と緩和をさせてみようと
いうことになりました
主治医の先生の配慮に感謝です

また入院中に再度、細胞診をしてみるとのこと
癌の種類がはっきりわかっても、
治療は難しいことに変わりないのですけど・・

覚悟して行ったのに、また結果を先延ばしにされて
モヤモヤしたままです

また気を取り直して、今できること
やっていきます


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月06日(Sun) 03:36
おこちゃんさんへ
編集
真夜中の徘徊してました

ちょっと思考停止してましたが、
おこちゃんさんの記事を読んで
元気でましたよ~

2014年07月04日(Fri) 05:04
りんさんへ
編集
入院させてもらって、少し楽になりました

ポジティブになりなしたか~
みなさんがいろんなアドバイスをくださるので
前向きに考えられるようになったのかも
しれませんね
2014年07月04日(Fri) 04:44
おこちゃんさんへ
編集
結果を待って、やきもきしてるのも
結構疲れますね

しかも9割黒だと言われつつ、
治療に入れないのもなんだか・・・

義父が家にいるよりは、安心はしました
2014年07月04日(Fri) 04:41
No title
編集
旅頭長!どうなされましたか?
夜の徘徊中ですか?

沈んでいるみたいだなー?

筋腫検査の記事のコメント読みに来てください。
侍女長と姫のコントしているみたいだから!
2014年07月03日(Thu) 01:12
No title
編集
お義父さん、入院されたんですね。
それだけでも、なごみんさんの負担は、減ったかもしれないですね^^;
なんか、ちょっと安心しました。

そのモヤモヤは、なんかイヤですね。
けど、なんだか、
なごみんさん、ポジティブになったような気がします。
気のせいかな?
2014年07月03日(Thu) 00:18
No title
編集
結果待ちって、時間が長く感じますヨね。
でも、足腰が悪い義父さんを、家に置いておくよりは、
入院させて貰えたという事は、義父さんにも、なごみんさんにとっても、
不幸中の幸いというものかと、思います。

2014年07月02日(Wed) 16:01
ハイハイ↑フライさんへ
編集
ありがとうございます

ブログのご縁で、空やお花がもっと
好きになったみたいです^^

空は特にみんなの空と繫がっているので
見上げることが、多くなりましたよ
2014年07月02日(Wed) 06:00
No title
編集
心も体もがんばり過ぎませんように・・・。

煮詰まりそうになったら、空や花を見てくださいね。
2014年07月01日(Tue) 20:37
母ちゃんへ
編集
本当ですね・・・

癌の可能性が高いと言われてから
1か月になります
早く結論ください~って感じ
うつが少しづつひどくなっています

ちょっと休憩して、仕切りなおそうと
思っています

2014年07月01日(Tue) 17:29
mamaさんへ
編集
ひとまずは安心しました

今後のことを家族で考えていきますね
といっても、なかなか他の人は
あてにならないのですが・・

私のできることを、悔いのないように
してあげようと思います
2014年07月01日(Tue) 17:23
刹那さんへ
編集
入院できたのは、本当にありがたいです
急性期の病院なので、長期間は無理ですけれど

少し安心できました
ありがとうございます
2014年07月01日(Tue) 17:11
No title
編集
分かるよ
検査検査ってさ
一度でばしっといけないものかと・・

患者や家族は不安なのにね。
いつもそう思う。
検査して1週間後結果
そしてまた検査の繰り返し
あっと言う間にその間1か月は経つんだよね。

モヤモヤするのがそこなんですよ!!

しかし流れに逆らう事は出来ないから
気持ちをしっかり持ってがんばりましょう^^

入院されたのなら
少しなごみんさんも安心でしょう。
少し心を落ち着けて身体休めてくださいね。
2014年07月01日(Tue) 16:14
No title
編集
お義父様、入院されたんですね!とりあえずは、安心ですね。

これからのことは、皆で相談して決めれば良いし・・・
あれこれ考え過ぎずに、出来ることをしてあげれば良いんですよ^^
2014年07月01日(Tue) 06:36
No title
編集
それでいいんですよ。
流れに逆らわずに行きましょう。

入院できたのなら、安心ですね。
ムリなく顔を出していれば、いいからね。

深呼吸して、マイペースでいきましょうy
2014年07月01日(Tue) 06:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL