TOPうつ病 ≫ パキシル

パキシル

私、パキシルを飲んでいますが
これを飲むと必ず、お通じが悪くなります

10mgでもダメ
下剤必須なのです

不安をとるお薬なので、リラックスするということは
腸の動きもゆるめてしまうとか

下剤も毎日飲むタイプでは、効かなくて
液体のラキソベロンを愛用しています

20滴×2日連続でやっとです(汗)

パキシルは、私にはとっても効いているので
変えたくないのですが、お通じが悩みの種

他に同じお悩みの方いますか?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Re: ☆こんばんは☆
編集
光さんへ

パキシルの副作用、出たんですね~
私は比較的吐気に強いみたいです

ラキソベロン1本とは(≧∇≦)
恐れ入りました

食べ物の工夫もしてるんですが
なかなかうまくいかなくて・・・

またいろいろ試してみる気が出てきました
ありがとうございます
2014年01月30日(Thu) 00:42
☆こんばんは☆
編集
パキシル。私も飲んでいましたが・・・
副作用の吐気が物凄くて~途中で断念しました。

便秘以外で、なごみんさんに合ったお薬なら
やめたくは無いですよねぇ。

私は、心療内科で下剤を貰っていますが、市販の漢方も
飲んでいます。。。
ラキソベロンは、一本飲んでも効きません(^^;;
人それぞれですね~。

食物繊維を多く摂ったり、
便秘に効くお茶等を試してみたらどうでしょうか?
(実行していたら・・・スミマセン_(._.)_ )
2014年01月29日(Wed) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL