TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと復活TOPその他 ≫ ちょっと復活

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっと復活

今週は心療内科にも行って、薬を調整してもらい
ちょっと復活しました

みなさんから暖かいコメントもいただいて、
元気がでました
ありがとうございました

義父へは仏壇の前で、声を出して話かけているうちに
だいぶ楽になりました


ウツでしんどいときは、朝は頭が目覚めているのに
まぶたをあけるのさえ、心の中で
「開けよう~」って、何度も掛け声をかけないと
開けられません^^;

普通の人ではなんでもないことに、
とてもエネルギーが要ります

毎朝がしんどくて、面倒です
でもこうして病気と向き合っていくしか
ありません

ちょっと回復したり、また悪くなったり
そんなことの繰り返しです



スポンサーサイト

Comment

ボンさんへ
編集
ボンさん、こんばんは~

ボンさんとこに行くと、いつもほっこり
させてもらっています
読み逃げばっかしで、ごめんなさい

ボンさんを呼んだら、私を助けに来てくれる?(笑)
2014年09月24日(Wed) 03:28
おこちゃんさんへ
編集
おこちゃん、こんばんは~

1日が憂鬱から始まりますね~
もう20年選手だから、慣れてきそうなものの
やっぱりしんどいです

少しずつ進んでいこうと思います
おこちゃんみたいに、動画アップできるように
なるといいな~^^
2014年09月24日(Wed) 03:22
mamaさんへ
編集
mamaさん、こんばんは~

おかげさまで、少し復活してきました

それぞれが抱えている身体のつらさは
その人でしかわからないことがありますね

それでもこうやって、心を寄せていただくことで
とても力をもらえていますよ

家族の温もりは感じていますよ^^
最近娘の存在が大きくなっています
2014年09月24日(Wed) 03:16
No title
編集
なごみんちゃん こんばんは
いつも 私の様なふざけた野郎のところへ来てくれてありがとね
私にはそうゆう辛さがよく分からないから へたな事いえないのでね
いっその事 ふざけたことしかいえないのでありんす^^
だからね 頑張ってなんていいません
私をたすけて~~~~~ ^^ で いいか?

2014年09月23日(Tue) 22:49
No title
編集
朝がくるのも、起きるのも、目が開かなくってね、、体は重いし、一日が憂鬱からはじまちゃっうんだよね、、、。

その繰り返しだけれど、それでも、少しずつは上向きになっていっていると
思いますから、、。

そのうち、いつか自然に笑顔が出ている様になると思います。
2014年09月23日(Tue) 12:56
No title
編集
なごみんさん こんにちは
少し復活されたんですね(*^_^*)
心の痛みも、身体の痛みも、自分にしか解らないものですよね
同じ病気でも、人それぞれ症状も違うしね~
まして今は、義父様が無くなられて間もないことですし
無理はしないで、ぼちぼち進んで行けばいいんですよ^_^
家族の温もりを感じていられれば、大丈夫!
2014年09月23日(Tue) 10:24
はちみつ色の陽だまりさんへ
編集
こんばんは~、陽だまりさん

お彼岸なので、いつもより多めに
お線香焚いてお話しています~(笑)

義父が私の話をきいている~、
そんなふうに言ってもらえると、
うれしいです^^

陽だまりさんも通院に行って来られたんですね
おつかれさまでした

> 体調の悪くなる時は低気圧や太陽フレアといった、内面では無い
> 外的要素も多々あると思うので…。

うんうん、ありますよね~
陽だまりさん同様、体に影響を受けやすいタイプ
なのかもしれませんが・・

元気になりかけたからと飛ばしすぎは
いけませんね^^;
ゆっくり行きたいと思います


2014年09月23日(Tue) 00:22
No title
編集
こんばんはぁ~、なごみんさん。

丁度お彼岸ですし、お義父様もなごみんさんご一家を
見守っておられると思います。

なごみんさんがご仏壇に話しかけているのも、ちゃ~んと
聞いて下さっている様に思います。^^

私も今日、やっと通院して来ました。
ブロック注射を筆頭に、一連の処置で復活です。

体調の悪くなる時は低気圧や太陽フレアといった、内面では無い
外的要素も多々あると思うので…。

お互いに、元気な時ほど無理をせず、ゆっくり行きましょう~ネッ♪
2014年09月22日(Mon) 22:45
りんさんへ
編集
ありがとうございます^^

布団であがく姿、わかってもらえて
うれしいです

これからも、仏壇の前でいろんな話
していこうと思っています
2014年09月22日(Mon) 11:44
母ちゃんへ
編集
母ちゃんも仕事に復帰して
無理しないようにしてくださいね

心を病んでると、心と対話する気力も
なくなって、つぶれそうになっている時が
あります^^;

少しずつ回復に向けて、やってみます
2014年09月22日(Mon) 11:40
No title
編集
少しでも回復したなら、嬉しいです。
なごみんさんの悪戦苦闘、すごく分かります!
仏壇の前でお義父さんを大切にしてる姿、
きっと、お義父さんにも伝わってますよ♪
これから、ずっと見守ってくださるでしょうね(^^)
2014年09月22日(Mon) 00:00
No title
編集
よかった^^

昨日は母ちゃんも夕方仮眠してアラーム止めて
こ1時間朦朧としていました(^▽^;)
起き上がれなかったよ。

色んな不調がある中で
自分の身体と向き合って
時にはがんばれ!!
時には無理せず!!

その時々で心と対話して過ごせばいいね。
無理しないように完全復活目指そうね( ^^) _U~~
2014年09月21日(Sun) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

