TOPうつ病 ≫ 眠れむ夜は

眠れむ夜は

久々に眠れませんでした
1時間しか寝てない・・・

今日はランチと買い物の予定で
昼寝ができないのにね

過眠気味だったからいいのかもしれない

仕方ないので、さっきごそごそ起きてきて
確定申告の医療費控除用に
領収書の整理をしました

実は4年前からたまっています(笑)
5年遡って出せるらしいので
今年こそ出して、お小遣い稼ぎましょ~

さてお弁当作るかな・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL