TOPスポンサー広告 ≫ お散歩デビューTOPうさぎ ≫ お散歩デビュー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩デビュー

楓が我が家に来てから1週間経ちました
今日は初めてゲージから出して、
家の中のお散歩をさせました

普段は抱っこしてもおとなしくしているのですが
フローリングを少し滑りながらも
ウロウロしていました
ピョンピョンはねる姿が、かわいかったです




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつも訪問している、まんねんずさんのブログ
まんねんずの。。シナ絵日記2

こちらでこのブログのネコキャラを
描いていただきました



なごみん ナース20141119220657cf8



ナースなごみん2 1415746062rkymHLDFtxZuNkY1415746017



コーヒーカップに入ったマシュマロねこちゃんが、
看護師さんの姿になって、かわいいです

ありがとうございました~(*^^*)

Comment

みけさんへ
編集
みけさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
名前は「楓(カエデ)」です

楽しみだと思っていたら、一昨日から
ご飯を食べなくなって、心配しています


2014年11月27日(Thu) 22:20
鍵コメさんへ
編集
お返事ありがとうございました(*^^*)
2014年11月27日(Thu) 22:15
No title
編集
こんにちはe-446

可愛いですね~(●>v<●)e-266

お名前とかは もう決まったのでしょうか。
これからの成長が また楽しみですv-22
2014年11月27日(Thu) 16:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月27日(Thu) 14:35
りんさんへ
編集
りんさん、こんばんは~


かわいい~って言ってくださって、
ありがとうございます^^

癒されていただいて、私もうれしいです

2014年11月27日(Thu) 01:00
鍵コメさんへ
編集
この後、そちらに伺います
2014年11月27日(Thu) 00:58
遅ればせながら…
編集
ちょ~可愛いです♥
イラストも可愛いし♥
1人で、かなり癒されてしまった(^^ゞ
ごめんなさい、それ以外言うことありませんw
2014年11月26日(Wed) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月26日(Wed) 23:41
ピーちゃんこさんへ
編集
ぴ~ちゃんこさん、おはようございます

背中をなでると、フワフワしていて
気持ちいいですよ~
楓も気持ちよさそうジッとします

ピーちゃんこさんも、うさぎさんが好きなんですね^^
お仲間ですね~(*^^*)
2014年11月26日(Wed) 07:35
No title
編集
おはようございます。ウサギさんがお部屋の中を散歩しているのね。可愛いだろうね。フワフワした毛が気持ちよさそうですね。私は、ペットショップで触るくらいですが、大好きですよ。
2014年11月26日(Wed) 03:50
鍵コメHさんへ
編集
鍵コメHさん、こんばんは~

名前覚えてくださって、ありがとうございます^^
昨日より今日は、部屋の中でも
動く範囲を広げています

フローリングは滑って、足によくないらしいので、
明日にでもじゅうたんを敷くつもりです

2014年11月26日(Wed) 00:52
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、こんばんは~

今日もゲージから出してみましたが
膝の上に足をかけてくれました
だんだんできることが増えていくんでしょうね

部屋の動く範囲も広がってきましたよ~
2014年11月25日(Tue) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月25日(Tue) 21:41
こんばんは^^
編集
お~ ゲージから出ましたか~(^O^)
こうやって少しずつ行動範囲が増えていくんでしょうね^^
うんうん、これからが楽しみですー!(*^^)v
2014年11月25日(Tue) 18:31
デコマルさんへ
編集
母ちゃん、こんばんは~

7歳ですか~^^
おばあちゃんうさちゃんですね~
元気でなによりです(*^^*)

2羽も飼って、うさちゃん飼育のベテランさんですね
またいろいろ教えてください
2014年11月25日(Tue) 03:10
おこちゃんさんへ
編集
おこちゃん、こんばんは~

確かに手足の裏には
毛が生えていますね~
ペットショップの人が、爪を切ってくれた時
爪が毛に埋もれていて、初めて知りました

うさちゃんの様子は、ちょこちょこ
アップしようと思っています^^
2014年11月25日(Tue) 03:04
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、こんばんは~

かわいいですよ~^^
見てるだけで癒されます

お世話するのも楽しくて、
家族みんなでにぎやかに楽しんでいます
2014年11月25日(Tue) 02:59
No title
編集
7歳だよ^^
娘の小2の誕生日に迎えた最初の子
その次の年に2羽目を迎えたけれど
去年天国へいってしまったよ。

老婆だけど今の所元気だよ^^
2014年11月24日(Mon) 17:17
No title
編集
ウサギの手足の裏って、毛が生えていて、犬猫とチョット違いますヨね。
飼うまでしらなかった。
それで、キック力が、つよいのね。

なごみんさんの ブログ更新回数が 増えるかな?
楽しみにしてます。
2014年11月24日(Mon) 15:55
No title
編集
こんにちは~。

うゎっ、可愛い!
うさちゃんだ~(^-^*)
楽しみですね、これから。
うふふ、私も楽しみ!
2014年11月24日(Mon) 11:02
デコマルさんへ
編集
母ちゃん、こんにちは~

うん、ストレスに弱い~って聞いてるから
急に環境変えないように、
少しずつ慣らしていっています
まだ2か月だから、トイレのしつけも
これからです

本当に癒されいます
見て癒され、ちょこっとさわったら
もっと癒されていますよ~^^

母ちゃん家のうさちゃんは、何歳ぐらいですか?
半年で大人になると、聞きました
2014年11月24日(Mon) 10:09
まんねんずさんへ
編集
まんねんずさん、こんにちは~

いつもお世話になっている
まんねんずさんのブログを前から
ご紹介したいと思いながら、
遅くなってしまいました

着物姿ですか~(*^^*)
私着物好きなんですよ~
普段は全く着ないですけどね^^;

また楽しみにしておきます
2014年11月24日(Mon) 10:04
No title
編集
少しずつなれてきたようだね^^
いや~あ毎日癒されていいよ(#^.^#)

母ちゃん家のうさはもう老婆だからね( ;∀;)
2014年11月24日(Mon) 09:23
No title
編集
お邪魔しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あらら。。拙いイラストと・・ましてリンク先まで
ご紹介頂きまして ありがとうございました   ぺこりんこ

本日20時に更新予定で
おこ姫様の画像に切り替わります・・ごめんなさいね

エヘッ・・これからも着物姿なども・・あります・・
出来栄えは期待せずに・・ウフッ・・でも待っていてくださいなー

では(*^-^*)ノ~~マタネー
2014年11月24日(Mon) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

