TOPその他 ≫ 2014年の終わりに

2014年の終わりに

今年1月に自分の病気を通じて、交流できたらと
立ち上げたブログでしたが、病気のことを綴るより
日常を綴ることが多くなっていました

いろんな人に出会い、お話できたこと、
とても嬉しく、楽しい1年でした

この拙いブログに足を運んでくださり、
本当にありがとうございました

また応援拍手、コメントをいただいて、
勉強になったり、ほっこりさせていただいたりと、
楽しい日々を送れたこと、感謝でいっぱいです

来年もまたよろしくお願いします
みなさん、良いお年をお迎えください~(*^^*)

Comment

デコマルさんへ
編集
母ちゃん、こんばんは~
年が明けてしまいました

私もいろんなことがあった1年でしたが
母ちゃんと出会い、お話できたことで
たくさんの励ましと背中を押してもらいました
ありがとうございました

今年は母ちゃんにとって、ステキな1年になりますように
心から 祈っています


今年もよろしくお願いします
2015年01月01日(Thu) 01:24
No title
編集
涙あり笑いあり
色んな感情と格闘しながらの1年もあとわずか。

なごみんさんには癒しの言葉を数々頂戴し
母ちゃんにはない穏やかさを感じずにはいられません^^

色んな事が快方へ向かうように
新しい年はお腹から笑う事多い年にしたいね^^

またよろしくね(#^.^#)
2014年12月31日(Wed) 22:33
はちみつ色の陽だまりさんへ
編集
はちみつ色の陽だまりさん、こんばんは~

あっという間の1年でしたね~

私もはちみつ色の陽だまりさんに出会い
お話できたことで、毎日きれいなお花を見せていただき
たくさんの知識を得られました
ありがとうございました

来年はもう少し写真も勉強して
好きなお花の写真も撮ってみたいと思います
月もまた挑戦したいですね

引き続き来年もよろしくお願いします
ご家族で良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 22:21
かのぼんさんへ
編集
かのぼんさん、こんばんは~

ほんとに今年も後、2時間になりました
大晦日がお好きなんですね
ゆっくりお酒が飲める日だからかしらね~^^

こちらこそ今年はかのぼんさんと出会って、
ブログの輪が広がって、たくさんの人と出会い
楽しい時間が増えたこと、
とてもうれしかったです

私もかのぼんさんの新年がステキな年でありますように
お祈りしています

よいお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 22:12
まんねんずさんへ
編集
まんねんずさん、こんばんは~

こちらそ、大変お世話になりました
ステキなイラスト書いていただいたり、
クイズで楽しませていただいたりと、
楽しい時間を過ごさせていただきました

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

クイズも答え、わかりました~~
この後そちらに伺います
2014年12月31日(Wed) 22:03
No title
編集
こんばんはぁ~、なごみんさん。(*^^*)

残り僅かな時間を過ごしながら、この時に思うのは
一年の速さでしょうか。

そんな中で、ブログで出会いお話が出来た事は~
私にとって楽しい時間でした。

なごみんさんの素敵なお写真、来年も是非ご披露くださいネ。^^

美しい月のお写真には、ホント感動しました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2014年12月31日(Wed) 20:27
No title
編集
もうすぐ除夜の鐘が聞こえてきますね(^-^)
私は一年を通じて一番大好きな日が大晦日なんです
二番目に好きなのが元旦です。
年に大好きな日が二日も続くすごいイベントなんです(笑)
今宵、ゆっくりバーボン飲みながらくつろいでいます^^

今年後半からでしたが、いろいろとありがとうございました
なごみんさんにとって新しい年が素敵な一年になる事を祈っています。
では良いお年を!(^_-)-☆
2014年12月31日(Wed) 19:39
No title
編集
お邪魔します( *´艸`)
今年は大変お世話様になりましたぁ
来年も仲良くしてくださいね

で・・

大甘ヒントに参りましたぁー

えぇーーもう・・10

この中に答えが・・・ありますよーー
良いお年をお迎えくださいねー
2014年12月31日(Wed) 19:24
りんさんへ
編集
りんさん、こんばんは~

いろいろありましたね~^^;
りんさんにも背中を押してもらうような
暖かいコメントいただきましたよ~^^
ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 18:55
冷凍SANMAさんへ
編集
冷凍SANMAさん、こんばんは~

いつの間にか病気の記事が減ったのも、
みなさんとの交流のおかげだと、
感謝しています

冷凍SANMAさんと今年出会って、お話できたことで
楽しい時間も増えました
いつもネコちゃん漫画、楽しみにしています

また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 18:51
こちらこそです!
編集
なごみんさん
いろいろあった1年でしたね…
私は、なごみんさんのあったかいコメントに、
すごく癒されました(^^)/
来年も仲良くしてください♪
良いお年を~!
2014年12月31日(Wed) 18:49
No title
編集
こんばんは。

なごみんさん、こちらによらせていただいても、ふわっとした優しさが感じられ、あまり病気ブログということを意識していませんでした。
私ブログも、おこちゃん同様闘病ブログから外れちゃっていますが~(*^□^*

2015年は良い年になることを念じていますよ!
来年もよろしくね。
良いお年を^^
2014年12月31日(Wed) 18:28
+tsugachi+ さんへ
編集
+tsugachi+ さん、こんにちは~

こちらこそ、お世話になり
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

+tsugachi+ さんも、お体に気をつけて
どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 18:21
No title
編集
こんにちは。

いつも、本当に有難うございます。また、お世話になりました。

今年も、今日で終わりですね。いろいろな事がありましたが、どうぞよいお年をお迎え下さい。

2015年が、ご活躍される一年となります様に、祈念しています。そして、引き続き宜しくお願いします。

クイズの正解発表には、まだ時間がありますので。。。
2014年12月31日(Wed) 16:27
光さんへ
編集
光さん、こんにちは~

こちらこそお知り合いになれて、
お話でき、楽しい時間がふえました

私も更新頻度は適当ですが、無理せずに
やっていこうと思っています

また来年もよろしくお願いします
ご家族で良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 15:36
桜ようかんさんへ
編集
桜ようかんさん、こんにちは~

確かに病気のことばかり考えていたのが、
最近は考えることが減ってきたからかもしれません

癒しだなんて、うれしいお言葉いただき
ありがとうございます
こちらこそ桜ようかんさんが、心を寄せて
コメントくださる言葉に、とても力をいただきました

引き続き来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 15:18
ピーちゃんこさんへ
編集
ピーちゃんこさん、こんにちは~

ネットの交流ののおかげで、
楽しい時間が増えました

こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 15:12
編集
なごみんさんと知り合えて嬉しかったです。

私のブログも、今やほぼ未分類の項目でいっぱい(笑)
新年度も宜しくお願いしますね(^^♪
・・・更新頻度はめちゃくちゃだけど~・・・
2014年12月31日(Wed) 15:02
ありがとうございます(*^_^*)
編集
なごみんさん こんにちは(^_−)−☆

病気の記事が少なくなったのは、元気になられて来たから 嬉しい事なのではないですか(^O^)?
優しい なごみんさんからの コメントは 名前の如く 桜ようかんにとって癒しとなってますよ〜♪
いつも、ありがとうございます☆

来年も 宜しくお願いいたします(^_−)−☆
2014年12月31日(Wed) 12:33
No title
編集
お早うございます。私もブログのお蔭で毎日が楽しくなっています。話す友達もなく家で居てると生きているのやら・・・・・やっぱりどんな形でもいいから交流が大切ですよね。来年もどうぞよろしく。良い年を。。。
2014年12月31日(Wed) 07:28
おこちゃんさんへ
編集
おこちゃん、こんばんは~

こちらこそありがとうございました

確かにこの病気は、スパンが長いですね
もう治ってくれてもいいんですけど^^;

環境の変化で体調が変わってくるのは
わかります
悩ましいことや煩わしいことが減って、
考え方も変えていけば、きっと良くなると
信じて頑張ります

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください(*^^*)
2014年12月31日(Wed) 06:03
No title
編集
ありがとうございました。

私のブログも、病気ブログなんですが、路線が外れて来ました。
長く初めから、読んでくださっている方には、変化がわかるかもしれません。
この病気は、スパンが長いので、少しづつ変化していることが、同じ病の方に分かってもらえたならばと、思います。
なごみんさんも 環境が少しづつ変わっていくことなより、体調も良くなると思います。
来年も宜しくお願いします。
2014年12月31日(Wed) 05:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL